10月も1週間が過ぎましたが、MVNO各社の10月キャンペーンも大体出揃いましたかね。今月はそれほど派手なキャンペーンはない印象ですが、月額割引系ではmineoの半年間800円割引とDTIの半年間980円割引キャンペーンは継続中です。また、5日からユーモバイルでも音声SIM3GBプラン契約で半年間500円割引キャンペーンが始まっています☆

そして本日の本題なのですが、今月からワイモバイルにて音声SIM単体契約で1万円のキャッシュバックキャンペーンが開催されています!!
 061
このワイモバイルのキャンペーン、かなりお得な条件かと思うのですが、大々的に告知されていないため恥ずかしながら昨日まで気づいておりませんでした・・・(汗) ワイモバイルはちょっと前からSIM単体での契約が可能になったのですが、1万円のキャッシュバックは非常に魅力的です♪キャンペーンの内容や条件を見てみますと、

内容:音声SIM契約で1万円のキャッシュバック!!
条件: 新規でもMNPでも可、どのデータ量プランでもOK!!


となっています。 1万円のキャッシュバックに加えて、現在開催されている12ヶ月間1,000円割引&データ量2倍キャンペーンも適応されるので条件は良いかと。普通為替証明による1万円のキャッシュバックは契約月の翌々月末以降に発送とのこと。契約月の翌々月末までにプランを解約or変更している場合は適応されないのでその点はご注意を。今のところ終了期限等は設けられてないようですね。

ワイモバイルは純粋なMVNOという位置づけではないので、通常の月額料金等はMVNOよりはやや割高ですが、 今回の1万円キャッシュバックと各種キャンペーンを組み合わせるとかなりの好条件になりますので、ワイモバイルの利用を検討していた方は今回のキャンペーンをお見逃しなく♪