現在BIGLOBE SIMでASUSの『ZenFone2』『ZenFone2 Laser』の初期手数料(3,000円)無料キャンペーンが開催されています☆また、イオンモバイルのネット申し込みがついに再開!!
001
新しいモデルもちらほら出始めていますが、『ZenFone2』と『ZenFone2 Laser』はまだまだ十分に第一線で戦える端末。もはやMVNO界隈では鉄板の機種と言っても良いのではないでしょうか♪スマホのスペックもやや成熟期にあるのか、新モデルとの明らかなスペック差というのはなくなってきていますし。

ZenFone2申し込みの場合は初期手数料3,000円無料に加えて『日本未発売の純正スマホカバー』もプレゼント中!!同時に開催されている月額料金が最大3ヶ月無料になるキャンペーンと組み合わせると、かなりお得度は高いかと。どちらも2016年5月31日までの期間限定となっていますので、お見逃しなく♪


また、イオンモバイルがついにインターネット申し込みを再開させています。音声SIMはまだ準備中のようですが、それ以外の計6プランのネット申し込みが現在可能に。今年の2月にデータ1GB480円~の格安プランで話題を攫ったイオンモバイルですが、受付体制が整っていなかったため、これまでの間ネット申し込みが出来ない状況でした。プランやサービス自体は魅力的ですので、この募集再開は嬉しいですねぇ☆

イオンモバイルでは現在KYOCERA S301が19,800円(税抜)、VAIO Phoneが29,800円(税抜)で購入出来る『スマホ本体大幅値下げキャンペーン』と、20GBプラン以上が特別料金になる『大容量お試しキャンペーン』も開催中です。