Xiaomi Japanの公式Twitterにて2周年記念のTwitterプレゼントキャンペーンが開催中ですので、ご紹介。
xi
今回のTwitterプレゼントキャンペーンですが、

  • 最大98,000円相当のXiaomi製品が入った福袋を抽選で50名にプレゼント

といった内容です。

応募方法はXiaomi Japanの公式Twitterをフォローし、引用RTで『来年のXiaomiに期待すること』をコメントして投稿すること。

福袋ですので中に何が入っているのかはわかりませんが、賞品総額160万円相当以上のプレゼント企画は魅力的です。

当選者は50名なので単純計算すると、160万÷50人=3.2万円。1人あたり3.2万円相当のXiaomi製品が入っていることに。

キャンペーン規約によると、14,470円~98,450円相当の福袋が用意されているようですね。

今回のXiaomi JapanのTwitterプレゼントキャンペーンの開催期間は2022年1月4日(火)まで

2022年1月5日(水)に当選者が決定し、TwitterのDMにて通知されるとのことです。

公式アカウントをフォローし、コメントを添えた引用RTをするだけで応募が可能ですので、Twitterのアカウントを持っている人は応募してみてはいかがでしょう。

>>Xiaomi Japanの公式Twitter

また、2周年感謝企画として、Xiaomi 11Tを購入した人全員を対象にGoogleアシスタント搭載スマートスピーカーのプレゼントキャンペーンも開催中です。
xi
無料でもらえるMi スマートスピーカーは公式ストアで6,480円(税込)にて販売されている製品。

専用の応募サイトから対象製品のIMEI識別番号と機種名を入力し、購入証明をアップロードすることで応募が可能です。こちらのキャンペーン開催期間は2021年12月31日(金)までとなっています。

>>キャンペーン詳細ページ