昨日4月3日からDMMモバイルにて春の新生活応援キャンペーンが開催されています☆
bnr_top_2017springcampaign
今回のキャンペーン内容は、

●新規申し込みで通常3,240円の初期手数料が無料になる!!

というモノ。利幅の薄いMVNOとしては初期費用を無料にするのはなかなか勇気のいることかと思いますが、DMMモバイルが新生活需要に向けて打ち出してきましたね♪シンプルで魅力的なキャンペーンでしょう。全プランが対象という点も嬉しいトコロ♪キャンペーン期間は2017年5月31日ま、期間中に新規申し込み手続きと初回決済が完了していることが条件とのことです。(※音声SIMは最低利用期間が12ヶ月間、違約金は9,000円)

初期費用無料系のキャンペーンは現在DMMモバイルの他では、Tikimo SIMとG-call SIM、U-mobileとレキモのトライアルプラン辺りが実地していますね。あとイオンモバイルが初期費用1円キャンペーン中。

DMMモバイルでは上記のキャンペーンの他にもHUAWEI Mate9の新規契約で3,000円分のポイントプレゼント企画やnova無印の3,000円値下げ、友達紹介で1GBデータ量最大10,000円分のポイントプレゼント企画が開催されています☆

また、2017年3月23日から新端末の『Alcatel PIXI4』がラインナップに追加。コチラの端末は一括10,000円(税抜)という格安プライスが特徴。機能はそれなりですが、サブ機としての利用やとにかく安い価格で端末を入手したい方はチェックしてみてはいかがでしょう。