春の新生活シーズンを前にLINEモバイルが月額料金の割引キャンペーンを開始しています☆
73e1a58e
今回のキャンペーン内容ですが、

●音声SIM契約の新規利用で月額料金が最大3ヶ月分無料になる!!

というモノ。割引される時期がちょっと変則的で、2017年の6月と7月分の月額基本料金が無料となります。利用初月は無料なのでそれを含めて最大3ヶ月分が無料ということですね。まぁすぐに解約して欲しくないとの意向なのでしょう。キャンペーンの期間は2017年3月31日までとなっていますが、3月31日までに新規に『利用開始』が条件となっています。申し込みではなく利用開始なので締め切りの3日前程度あたりが実質の締切日と言えるでしょうか。

また、LINEモバイルでは現在コミュニケーションフリープラン or MUSIC+プランの新規契約で合計9GBのデータ量プレゼントキャンペーンも実地していますが、このキャンペーンとの併用も可能とのこと。コチラも期間は2017年3月31日までに利用開始した人が対象となっています。

MUSIC+プランでは初回利用特典として『30日間無料チケット』もプレゼント中ですので、利用し始める時期としてはなかなかお得なタイミングかと♪ちなみにMUSIC+プランはLINE MUSIC、Twitter、LINE、Facebook、Instagramのデータ消費がゼロになるカウントフリープラン。3GBプランならデータSIMで月額1,810円(税抜)、音声SIMなら月額2,390円(税抜)といった料金設定です。

LINEモバイルでは先月17日から端末保証オプションも実装されましたし、MVNOとしては後発ながらLINEの知名度とカウントフリープランで今後も存在感を示してきそうですね。