先日のHUAEWI P9シリーズの本家価格値下がりに伴い、MVNO各社も端末セールを行っていますね。中でもDMMモバイルが先週末からP9無印を11,000円割引、liteを5,000円割引という大型割引キャンペーンを開催中☆値下がりした定価からの割引ですのでお得感は強いですね。一通りチェックしたところ、P9無印ならばDMM、liteならばLINEモバイルがMVNOでは最安かと。

さて、今週からU-mobile(ユーモバイル)がiPhone向けプランの大型割引&キャッシュバック特典キャンペーンをスタートさせているので、ご紹介を☆
img_s61_l
 キャンペーンの内容ですが、

●月額2,980円のiPhone用プランが最大3ヶ月間無料に!!
●MNPでの契約に限り、5,000円のキャッシュバック特典!!


というモノ。 iPhone向けプランというのは端末セットではなく、iPhone本体は自分で用意して通信契約だけユーモバイルで行うというプランです。月額2,480円の通話プラスLTE使い放題プランと月額500円の端末保証サービスがセットになっています。3ヶ月分となると最大8,940円の割引になりますので、なかなかお得度は高いかと♪

また、MNPの人限定ですが、5,000円のキャッシュバック特典キャンペーンも開始されています。(キャッシュバックは6ヶ月後に郵便為替により発送とのこと) 今回のキャンペーンの期限は2016年12月31日まで。他キャンペーンとの併用は出来ないようですのでご注意を。

その他にもU-mobile(ユーモバイル)では、

●音声SIM3GBプランが6ヶ月間、月額500円割引!!
● 5GBプランが最大2ヶ月間無料初期費用も無料!!


になるキャンペーンも同時開催されています。3GBの方は2016年11月30日まで、5GBの方は今のところ期限は定められていないようです。 25GBの大容量プランも先月から始まっていますし、ユーモバイルも色々と仕掛けてきている印象ですね♪まだ具体的な形にはなっていないようですが、日本通信のMVNO事業を引き継ぐことも決まっていますし、今後の動きに注目したいMVNOの一つかと。