現在楽天モバイルで開催中の最大11,000ポイントプレゼントキャンペーンですが、明日25日(金)9:59で締め切り!!となります。
rm11
キャンペーン適用の条件は、エントリーして対象端末を購入するというモノ。購入端末や契約プランによって獲得ポイントが異なります。

注目の案件としてはHuawei社の『honor6 Plus』でしょう☆

●通話SIM契約で11,000ポイントプレゼント&事務手数料(3,000円)が無料
●純正のレザーカバーを無料プレゼント


といった特典が付いてきますからね。これまでのキャンペーンと比較してみても良い条件でしょう♪

もうちょっとサイズが小さい方が良いという方には『AQUOS SH-M01』『Xperia J1 Compact』が良いかと(どちらも9,000~10,000の獲得ポイント)。特にSH-M01は4,5インチサイズでフルHDという点が魅力的ですね☆メモリも2GBありますし。

導入コストを出来るだけ抑えたい!!という方は一括で22,800円(税別)から購入出来るASUSU社の『ZenFone2 Laser』がオススメですね。ちなみに8GBモデルは楽天モバイルでしか買えません。

楽天モバイルはキャンペーンが終了しても似たようなキャンペーンが再開されるケースも多いのですが、そうではないパターンもあるため、欲しいモデルが対象端末の場合は早めの確保をオススメします☆