現在mineoの公式Twitterにて9年分の通信料金相当額のギフト券が当たるプレゼントキャンペーンが開催されているので、ご紹介です♪
EJneRhbU8AAhIib
今回のmineoのTwitterキャンペーンでの景品ですが、

16万3,000円分のJCBギフト券:1名
Xperia Ace:5名


の2つ。これまでMVNO関連の様々なTwitterキャンペーンを見てきましたが、16万円3,000円分のギフト券というのは過去最高額ではないでしょうか。

第9回大阪マラソンの開催記念キャンペーンとのことですが、大阪マラソンのメインスポンサーがmineoの運営会社であるオプテージなんですね。

大阪マラソンが9年目ということで9年分の通信量相当のギフト券。16万3,000円というのはAプランの3GB音声SIMの料金から算出されています。

応募条件はmineoの公式Twitterアカウントをフォローして、対象ツイートをリツイートするだけ。

さすがに16万円のギフト券は抽選で1名のみですが、もうひとつの景品であるXperia Aceは抽選で5名。通常一括44,880円(税抜)で販売されている最新端末ですので、コチラも魅力的です。

今回のTwitterキャンペーンの期間は2019年12月1日まで。当選の場合は12月中旬にTwitterのダイレクトメールにて連絡がくるとのこと。

また、11月29日と30日にインテックス大阪にて行われる大阪マラソンEXPOのmineoブースでもプレゼント企画が開催されるようですね。SONYのアクションカメラやワイヤレスイヤホン等、なかなかの豪華景品がラインナップされているので、近くに住んでいる方は覗いてみてはいかがでしょう。

>>第9回大阪マラソン開催記念Twitterのキャンペーンの詳細

>>mineoの公式Twitter