さて、2019年一発目の記事になりますが、BIGLOBEモバイルのキャンペーンが今月4日からさらに強化されているのでご紹介です♪
main
今回追加された特典ですが、

●3GB以上の音声SIMとの同時申し込みでエンタメフリー・オプションが最大3ヶ月無料になる!!

というモノ。エンタメフリー・オプションとはBIGLOBEモバイルのカウントフリーオプション。YouTubeやAbemaTV、ラジコ、AWA、U-NEXT等の計11サービスの通信量が無料になるオプションです。

音声SIMならば月額480円(税抜)、データSIMだと月額980円(税抜)という料金設定ですが、今回音声SIM3GBプラン以上との同時申し込みで3ヶ月間無料になります。(※サービス開始月が1ヶ月目の計算)

現在BIGLOBEモバイルでは通常3,394円の初期費用が無料、特典総額最大26,794円になる大型割引キャンペーンが開催中ですが、その内容に今回のエンタメフリー無料特典が追加される形になるので、さらにお得度が増しましたね♪

現時点でのMVNO関連キャンペーンでは最もお得な内容と言って良いでしょう。

今回のBIGLOBEモバイルのキャンペーン期間は2019年2月3日まで。まだ終了まで時間はありますが、初期のランニングコストを大幅に抑えることが可能な案件ですので、お見逃しなく。

>>BIGLOBEモバイル

また、LINEモバイルも年末年始大感謝祭として音声SIM契約のMNPで10,000円分のLINEポイント、新規だと5,000円分のLINEポイントがもらえる特典が追加されていますね。
スクリーンショット 2019-01-07 11.20.14
こちらも音声SIM契約で3ヶ月間、月額1,390円割引になる特典に上乗せされる形なのでお得感がかなりUPしたかと。

他のMVNOキャンペーン案件も2019年の最新版に更新済みですので、キャンペーンまとめページにてチェックしてみてください♪