今月4日からスタートしているIIJmioの新キャンペーン『音声がワンコイン!キャンペーン』。前回のキャンペーンよりもお得度がUPしているのでご紹介です♪当サイト限定のデータ容量UP特典もアリ。
onecoin_cp
今回のキャンペーン内容ですが、

●初期費用が1円
●音声SIM契約なら3ヶ月間、月額1,100円割引
●3ヶ月間、データ量3GB増量


となっています。初期費用1円特典は前回キャンペーンから継続、通常約3,000円の初期費用はMVNO契約時にネックになるポイントですので、ここがほぼ無料なのは嬉しい限り。

音声SIM契約での割引額は総額3,300円分になるので、これも大きいですね。公式のデータ増量は3ヶ月間3GB増量なのですが、当サイト経由での申込みならば、

●3ヶ月間、さらにデータ量2GB増量!!
af_bnr_2gb_181204
の特別特典付きです♪

音声3GBプランを普通に契約すると通常は月額1,600円(税抜)なわけですが、今回のキャンペーンと当サイト限定特典をフルに活用すると、

●3ヶ月間、月額500円(税抜)で音声SIMが8GB分使える

ことになりますね。初期費用1円特典もあるので、最初の3ヶ月間のランニングコストがかなり抑えられます。MVNOに乗り換えを検討している人にとっては嬉しい内容でしょう。

今回のIIJmioのキャンペーンの期限は2019年1月31日までとなっています。

また、IIJmioでは端末セットの福袋キャンペーンも同時開催されています☆
fukubukuro
SIMとスマホ端末とデータクーポン(2GB or 5GB)がセットになった福袋。福袋といっても中身は公開されているので当たり外れというのはありません。1万円、2万円、3万円のセットが用意されていますが、個人的には1万円のセットがオススメですね。

1万円福袋は8セット分用意されていましたが、すでに3セットは完売済み。数量限定での販売ですのでチェックしてみてはいかがでしょう。

>>IIJmio(特別特典付き)