今月はどの業者も攻めのキャンペーンを打ち出してきていますが、MVNOの老舗であるIIjmioでもかなり魅力的な企画が開催中ですので、ご紹介です♪
3otoku
今回のIIJmioのキャンペーン内容ですが、

●通常3,000円の初期費用が1円
●12ヶ月間、月額300円割引 ※音声SIM契約の場合
●12ヶ月間、データ量が3GB増量


といったモノ。先月までも12ヶ月間300円割引&データ量1GB増量キャンペーンは行われていましたが、現在開催中の企画はそれをパワーアップさせたような大型割引企画となっています☆まず、通常3,000円の初期費用が1円に。初期費用はMVNOに移る際にネックとなる部分ですので、ここがほぼ無料になるというのは魅力的ですね。データSIMでも音声SIMでも対象となります

12ヶ月間、月額300円割引企画は音声SIM契約時のみ。12ヶ月間、データ量3GB増量企画はデータSIMでも音声SIMでも対象です。IIJ自ら『史上最強3つのお得なキャンペーン』と謳っているだけあって、かなり攻めてきている企画と言えるでしょう♪私が把握している限りでもIIJmioの企画としてはこれまでで最もお得度の高いキャンペーンかと。

初期費用が1円になるのはIIJmioの公式サイトを通じての契約のみですが、ウェルカムパック等のパッケージでの契約でも3,000円分のJCBギフトカードプレゼント企画が開催されているので、抜かりがないですね。今回のキャンペーン期間は2018年5月8日までとなっています。
sim_add
また、SIMカードの追加・変更・交換手数料が無料になるキャンペーンも同時開催中です。通常2,000円の手数料が0円になりますので大きいかと。コチラの企画も2018年5月8日までの期間限定です。

老舗のMVNO業者であるIIJmioをかなりお得な条件で使い始めることの出来るチャンスですので、検討していた方はお見逃しなく。

>>IIJmio