先月から開催されていたLINEモバイルの『選べる!夏のトリプルキャンペーン』が2017年8月31日まで延長決定!!また、10,000円相当のLINEポイントが抽選で当たるTwitterプレゼントキャンペーンもスタートしています☆
28e86091
選べる!夏のトリプルキャンペーンの内容を確認してみますと、

●LINE STOREコース:最大4,000円相当のクレジットをプレゼント!!
●LINEマンガコース:最大5,000円相当のマンガコインをプレゼント!!
●キャッシュバックコース:最大2,000円相当をLINE PayにてCB!!


というモノ。キャンペーンの適用条件は音声SIM契約時にキャンペーンコードを入力し、利用開始後公式アカウントで契約者連携をした人とのこと。特典によって入力するキャンペーンコードが異なるので公式サイトでチェックしてみてください。金額的には最大5,000円分のコインプレゼントのLINEマンガコースですが、LINE STOREコースの方が色々と使い勝手が良さそうかと♪(※契約プランによって特典の金額は異なります)

キャンペーンの期間は当初2017年7月31日まででしたが、延長されて2017年8月31日までとなっております。コチラの企画はWEB限定ですので量販店を通しての契約は対象外、またエントリーパッケージを使っての契約も対象外になるとのことですのでその点はご注意を。

同時開催されている『2ヶ月連続3GBデータ増量キャンペーン』の期限も2017年8月31日までですね。コチラはコミュニケーションフリープランとMUSIC+プランの利用開始者が対象です☆

また、先週末から10,000円相当のLINEポイントが当たるTwitterプレゼントキャンペーンが開催されています!!
fba8e8ba
コチラのキャンペーン内容は、

●『♯LINEモバイル』を付けてLINEモバイルのおすすめポイントを紹介すると抽選で3名に10,000円分のLINEポイントをプレゼント!!

というモノ。コチラの企画は既存契約者が対象となっています。応募条件はLINEモバイルの公式ツイッターをフォローしていること。鍵垢は対象外とのことです。当選の場合はDMにて知らせが来るようですね。キャンペーン期間は2017年7月31日までとなっております。

(LINEモバイルの詳細は↓のバナーから)