12月に突入!!ということで終了したキャンペーンもあれば、新たに始まったキャンペーンもありますが、OCNモバイルONEとnuroモバイルが本日から大型キャンペーンをスタートさせています☆
 main_pc
まずはOCNモバイルONEのキャンペーン内容ですが、

● 音声SIM契約で2ヶ月間、月額基本料金を700円割引!!
●SIM契約(データも可)で12ヶ月間、毎月1GB or 毎日50MBの計12GB分のデータ量をプレゼント!!


というモノ。割引企画の方は今年の8~9月、データ量企画は今年の6~8月に開催されていたキャンペーンと同じ内容ですね。今回は開催期間も2017年4月30日までと長く、2つのキャンペーンが同時開催なのでお得感は高いでしょう♪Amazon経由の音声SIMパッケージ代金も通常3,000円が本日時点で91%OFFの282円で販売中ですので、ONCモバイルONEを契約するタイミングとしては良い時期かと。 



次にnuroモバイルのキャンペーン内容ですが、
nurom_banner
● SIM契約で5ヶ月間、月額料金を700円割引!!

というモノ。OCNモバイルと同じ割引額ですがコチラは5ヶ月間という大盤振る舞い☆nuroモバイルは旧So-netモバイルであり、今年の10月にnuroモバイルとしてリニューアルされたMVNOですね。2GB~10GBまで1GB刻みのプランが完備されている点が特徴。

nuroモバイルになってから初めての大型割引キャンペーンとなります♪データでも音声でもOKのようですし(0SIMとプリペイドSIMは対象外)、nuroモバイルは利用初月無料なので月額700円の2GBプランならば6ヶ月間、月額料金が無料!!ということになります。キャンペーンの期限は2017年2月28日まで

また、毎月500MBまで無料で使えちゃう同運営の0SIM。先月までは0の付く日にしか申し込めなかったのですが、12月からは月間申し込み数7,777枚限定毎日申し込み可能になったようですね。ちなみに0SIMは上記キャンペーンの対象外ですのでご注意を。2GBから10GBまでの小刻みプランに加えて0SIMもラインナップされているnuroモバイル。今回のキャンペーンで人気が出てきそうな雰囲気です。