今月17日に発売されたばかりのHUAWEIのP9シリーズ。そのコストパフォーマンスの高さからか、相当注目度は高いようですね。MVNO各社でもP9シリーズの取り扱いが続々と始まっているようなので、現在開催中のP9シリーズ関連のキャンペーンをまとめてみました☆
062
●NifMo(ニフモ)
キャンペーン内容:P9liteの購入で最大20,100円のキャッシュバック!!
条件:キャンペーンページ経由でSIMとのセット契約
期間:現在開催中、終了未定。



●楽天モバイル

キャンペーン内容:P9liteが1万円割引の一括19,980円(税別)の超特価!!
条件:音声SIM及びデータSIMとのセット契約
期間:2016年12月20日まで
(※オリジナル三脚プレゼント企画は規定台数到達のため終了)



●IIJmio
キャンペーン内容:8GBのマイクロSDカードをプレゼント!!
条件:SIMとP9liteとのセット契約
期間:※終了しました。




現時点ではMVNO主催のHUAWEI P9シリーズ関連のキャンペーンは上記の3つでしょうか。

P9無印のキャンペーンは調べた限りでは楽天モバイルのみでしたね。5,000円割引&オリジナル三脚プレゼントという内容でしたが、三脚の方はすでに売り切れてしまったようで終了しています。ニフモはP9lteのみの取り扱いですが、5,100円のキャッシュバックというのはなかなか魅力的な条件かと♪

新規端末だけあってまだキャンペーン数は少ないですが、今後取り扱いMVNOも増えてくると思うので発見次第追加していきます。(※現在P9シリーズは上記の業者に加えて、DMMモバイル、イオンモバイル、BIGLOBEスマホ、OCNモバイルONEが取り扱っています。)