(追記:キャンペーン期間は今月末までの予定でしたが、あっという間に完売してしまいましたね・・・)

本日10時からFREETELにてiPhone8とiPhone7の未使用品がかなりお得な条件にて販売スタートしているので、ご紹介です♪
無題
それぞれの端末価格ですが、

●iPhone8(64GB/未使用品):30,800円(税抜)
●iPhone7(32GB/未使用品):20,800円(税抜)


となっています。OCNモバイルONEの音声SIMとのセット契約が条件。

シンプルに格安ですね。

動作チェックの際に開封済みなので『未使用品・箱難あり』という状態ですが、特に問題はないでしょう。同程度の中古端末の相場価格と比べても1万円程度安い価格設定です。

ネットワーク制限がないこともFREETEL側で確認済みとのこと。30日端末保証も付いているので万が一不具合があっても安心です。

8の方はシルバー/ゴールド/スペースグレイ、7の方はシルバー/ゴールド/ブラックと各色揃っています。

どちらの端末も魅力的ですが、1万円の価格差でしたらiPhone8が個人的には断然オススメですね。ワイヤレス充電に対応していますし、ROM32GBの差は大きいです。

キャンペーン価格を適用するにはFREETELのサイトを経由してのOCNモバイルONEの申し込みが必要になるので、その点はご注意を。

今回のFREETELの新春キャンペーン第一弾の開催期間は2020年1月31日10時59分まで、となっていますが、相場よりもかなり格安&在庫なくなり次第終了とのことですので、この機会をお見逃しなく。

>>FREETEL『新春キャンペーン第一弾』