今週月曜日からOCNモバイルONEにて大型割引キャンペーンが開催中ですので、ご紹介♪
無題
今回のキャンペーン内容ですが、

●音声SIM契約で2年間、月額320円割引になる!!

というモノ。今年の2~3月に実地されていたキャンペーンと同内容の大型割引案件です。SIM単体契約でも総額7,680円の割引になりますので、これは魅力的な条件でしょう。

新規契約が条件ですが、すでにOCNモバイルONEのSIMを利用中の人が追加で契約する場合にも適用されれます。

今回のキャンペーン期間は2019年8月5日まで。別途手続きなどは必要なく、期間内に申し込めば自動的に割引が適用されるとのこと。

また本日11時からmoto g7シリーズの割引キャンペーンもスタートしています☆
無題2
現在新製品のmoto g7シリーズ3端末が発売記念特価で販売中なのですが、その特価からさらに2,000円割引になる!!という内容。

47都道府県の中から好きな地域のクーポンが選べるのですが、どのクーポンを選んでも2,000円割引は適用されます。

さらに今回のキャンペーン終了後にモトローラの社長さんがダーツを投げるらしいのですが、ダーツが当たった都道府県のクーポンを選んでいた人とその都道府県に住んでいる人にそれぞれ1,000円分のAmazonギフト券をプレゼントという特典も。

ちょっとわかりづらい条件ですが、例えばモトローラの社長さんが青森県にダーツを当てた場合、青森県に住んでいて青森県のクーポンを使っていた場合は2,000円分のAmazonギフト券がもらえます。どちらか1つの条件だけを満たしている場合は1,000円分のAmazonギフト券。

2,000円割引クーポンと合わせると最大4,000円の実質割引が可能ということになりますね。

コチラのキャンペーン期間は2019年6月24日11時まで。対象端末が売り切れた場合は自動的にキャンペーン終了とのことですのでお見逃しなく。

>>OCN モバイル ONE