mineoにて今年の1月から開催されていた『100万回線突破ありがとうキャンペーン』が明日5月8日で終了となりますので、再度シェアします。
price_tbl
音声SIM契約で6ヶ月間、月額900円割引!!という魅力的な内容です。auプランでもドコモプランでも対象。mineoは割引系のキャンペーンの延長をしない傾向があるので、おそらく明日で終了になると予想しています。mineoの利用を検討していた方はお見逃しなく。

また、現在のキャンペーン企画の中でイチオシのIIJmioの『史上最強3つのお得なキャンペーン』が2018年5月31日まで延長されていますね。
3otoku
コチラはデータSIMでも音声SIMでも初期費用が1円&データ量を1年間3GB増量、音声SIMだとさらに1年間月額300円割引といった大盤振る舞いなキャンペーン内容ですので、今回の延長は朗報でしょう。

あとはNifMoのGW端末割引キャンペーンが本日7日で終了ですね。
無題
音声SIM契約とのセットでnova lite2が一括8,800円(税抜)で購入可能です。現時点ではブラックのみ在庫僅少といった状況。

DMMモバイルの全プラン初期費用0円キャンペーンは明後日5月9日で終了となります。
bnr_rotation_20180222_2018tokustartCP
コチラも2月から開催されている貴重な初期費用無料企画。これまでのDMMの傾向からいくと延長されずに一度終了になるかと思います。低容量プランでも対象ですので、1GBプランでの運用を考えている方にとっては好条件でしょう。

各社の最新のキャンペーン情報はコチラのまとめページで常に更新中ですのでチェックしてみてください。