2018年4月のキャンペーン案件としてはIIJmioとBIGLOBEモバイルが現時点ではイチオシでしょう。IIjmioでは3月からスタートしている『史上最強3つのお得なキャンペーン』が4月も絶賛開催中です♪
3otoku
改めてですが、良い条件ですねぇ。データSIMでも通話SIMでも通常3,000円の初期費用が1円、かつ1年間データ量が3GB増量ですから。音声SIMだとそれに加えて1年間、月額300円割引。史上最強と銘打っているだけある好条件企画でしょう。期間は2018年5月8日まで。

また、当サイトとのサイト限定企画でキャッシュバック金額増額中(+4,800円)のBIGLOBEモバイルのキャッシュバックキャンペーンも継続されています。
28
キャッシュバック金額は前回のキャンペーン終了時と同条件ですが、音声SIM契約だと500円分のGポイントがもらえる特典が追加されていますね。GポイントはBIGLOBEモバイルの料金の支払いにも使えます。こちらの期間は2018年6月3日まで。

あと先程気付いたのですが、goosimsellerにて春得セールの予告バナーが掲載されています。先月の端末割引と同程度のラインナップが来るとしたら大注目案件でしょう。明日4月10日10時~とのことですので、他業者で端末セット契約を検討中の人はgoosimsellerのキャンペーン内容を確認してからが良さそうですね。

詳細が確認出来次第、キャンペーンまとめ記事も更新していきます。