今月からイオンモバイルにてau回線SIMの取扱いが始まっています。スタート記念としてau回線全プランの初期費用が『2円』になるキャンペーンが開催中ですので、ご紹介♪
type1au
au回線スタート記念キャンペーンの内容ですが、

●通常3,000円の初期費用が『2円』
●AQUOS SH-M04とのセット契約で8,000円割引


といったモノ。少し前まではau回線のMVNOといえばmineoしか選択肢がありませんでしたが、現在はIIJmio、BIGLOBEモバイル、UQモバイル等、選択肢が増えてきましたね。MVNO契約時には約3,000円の初期費用がどの業者でも発生しますので、ここが2円になるというのは嬉しいポイント☆ちなみに何故2円かというと現在イオンモバイルでは2周年記念のキャンペーンを開催しているからでしょう。
2ndani
ドコモ回線の初期費用が2円になる企画もありますが、コチラは4GBプラン以上のみが対象なのでau回線の方が条件は良いですね。その他にもドコモ回線とnova lite2のセット契約で6,000円割引になる企画、公式Twitterのフォロー&リツイートでnova lite2が抽選で11名に当たる企画等が開催中。

今回のキャンペーン期間は2018年4月23日まで。実店舗でも週末に独自セールを実地している店があるようですので、近くに店舗がある方はチェックしてみてはいかがでしょう。

>>イオンモバイル