現在IIJmioとBIC SIMが音声SIM契約で1年間、月額300円割引になるキャンペーンを実地しているので、そのご紹介です☆
slider_wotoku
まずIIJmioのキャンペーン内容ですが、

●音声SIM契約で1年間、月額300円割引になる!!
●同時に通話定額オプションを申し込むと1年間、月額200割引に!!
●対象端末のスマホセット契約で最大10,000円のAmazonギフト券プレゼント!!


というモノ。全て新規の音声SIM契約が条件となっています。IIJmioはAmazonギフト券プレゼント企画は頻繁に実地してますが、割引企画はなかなかレアかと思いますので今はキャンペーンの充実している良い時期かと。スマホセット契約の方は今年の4月に発売されたMoto G5Plusの契約だと10,000円のAmazonギフト券がもらえますね。その他の端末だと3,000円 or 5,000円のギフト券をプレゼントという内容。

キャンペーンの期間は2017年9月4日までIIJの公式サイトもしくは対象のパッケージを通した時のみ、キャンペーンが適用されるのでその点はご注意を。対象外のパッケージは公式のキャンペーンページに記載されているので確認してみてください。ウェルカムパッケージ等は不可のようですね。

topimg_sp
さて、次にIIJmioが回線を提供しているBIC SIMのキャンペーン内容ですが、

●音声SIM契約で1年間、月額300円割引になる!!
●データ容量が1年間、毎月2GB増量になる!!


というモノ。月額300円割引の方はIIJmioを同じく新規の音声SIM契約が対象。これに加えてBIC SIMは1年間、毎月2GBのデータ増量キャンペーンを実地しています☆これは音声SIMだけではなく、データSIMとSMS機能付きSIMも対象となっているのでこれは嬉しいですね♪

コチラのキャンペーン期間は2017年8月31日まで。IIjmio本家と同じくウェルカムパッケージ等のパッケージ経由だと対象外になりますので、その点は申込み前にご確認を。

(IIJmioの詳細は↓のバナーから)