2017年7月最終日である本日、NTTレゾナントの新機種である『g06+』が発売開始となっています☆発売記念としてgooSimsellerにてポイントプレゼントキャンペーンも開催されているのでご紹介。
title_g06pluscp
g06+は昨年9月に発売されたg06の後継機種という位置付け。RAMメモリが1GBから2GBに、ストレージが8GBから16GBにUPしている点は大きいですね。価格は7,800円(税抜)という非常にリーズナブルな設定!!これにOCNモバイルONEのパッケージが無料で付いてきますから、コスパ的には非常に優秀かと♪

サイズが4インチというのも今の時代貴重な存在ですね。サブ端末としての利用や女性&子供をターゲットしているとのこと。液晶は800×480のIPS液晶、カメラはアウトが500万画素、インが200万画素、CPUはMT6737M 1.1GHzクアッドコアと、所謂ロースペック端末ではありますが7,800円(税抜)という価格を考慮すれば魅力的な端末ではないでしょうか。メモリが倍増された点はやはりポイントですね☆

g06+には標準で背面カバーが2つ付いてきます。レッドは標準でもう一つのカラーを自由に選べる仕様。イエロー、ライトブルー、ピンク、ブラック、インディゴの5カラーラインナップが用意されています。このカバーは水洗いが可能なようですし、カラフルなカラーが揃っているのでこの辺かなり子供向けの訴求が強めな印象ですね。

そして、g06+の発売記念キャンペーンの内容ですが、

●先着906名に最大1500gooポイントをプレゼント!!

というモノ。gooメール利用者だと1,500ポイント、利用していないと1,000ポイントと、もらえるポイント額が変わってきます。キャンペーンの流れとしては、期間中にgooSimsellerにてg06+を注文した先着906名にギフトコードが送られてきます。そのギフトコードをgooポイントサイトで入力することによってポイントがもらえるという流れ。詳しくは公式サイトにて。

キャンペーン期間は2017年9月20日9時59分まで。期限はまだ先ですが先着906名に達し次第企画終了とのことですので、その点はご注意を。

また、本日は7月最終日ということで今日で終了となるキャンペーン企画が複数あります。OCNモバイルONEでいうと音声SIM契約で月額300円×12ヶ月間割引になる夏のワクワクキャンペーンの期限が本日までですね。これまでの傾向からみるとOCNモバイルONEはあまり期限を引き伸ばさない印象がありますので、キャンペーン利用を検討していた方はお見逃しなく。

(↓のリンク先の「端末セットのご購入はこちら」からgooSimsellerに飛べます)