先週HUAWEIの新端末であるP10シリーズが発売されました☆発売直後から取り扱いするMVNO業者も多く、各社イチオシに持ってきている印象ですね。前モデルのP9シリーズ(特にlite)はロングセラー端末でしたので、P10シリーズもかなりの人気端末になる予感♪スペックも順当に進化しているようですし。

さて、P10シリーズ関連のキャンペーンは色々と開催されていますが、本日はP10シリーズ端末本体のプレゼントキャンペーンをご紹介。現在開催中なのはNifMoのみですが、明日13日(火)からNifMoと入れ替わる形でLINEモバイルのプレゼントキャンペーンがスタート予定です☆
mv_pc
まずNifMoのキャンペーンですが、

●公式Twitterのフォロー&リツイート&つぶやきでP10 Plus、P10 lite本体を抽選で6名にプレゼント!!

というモノ。Plusとliteで応募方法がちょっと異なるのですが、Twitterを利用しての応募となります。P10 Plusは公式Twitterのフォロー&リツイートが条件、P10 liteの方は公式Twitterのフォローは必要なく、指定ハッシュタグを含んだツイートをするだけで応募が可能です。

6台の内訳はPlusが2台、liteが4台。端末本体の他にもNifMoの初期費用3,000円が無料&月額料金が合計1,500円分割引になるクーポン付きガイドブックが付いてきます♪どちらの端末にも応募は可能ですが、どっちも当選するということはないようですね。キャンペーン期間は2017年6月13日までと締め切りは明日までと迫っていますので興味のある方はお見逃しなく。ちなみに当選発表は14日の12~13時にTwitterのDMにてお知らせとのことです。

詳細URL:http://nifmo.nifty.com/cam/cp_P10/

次に本日発表されたLINEモバイルのP10端末プレゼントキャンペーン♪
2750ffd1-s
キャンペーンの内容ですが、

●公式Twitterのフォロー&リツイートでP10無印本体を抽選で2名にプレゼント!!

というモノ。P10無印が対象でカラーはダズリングブルーとミスティックシルバーの2色。コチラのキャンペーンもTwitterを利用しての応募となります。現時点ではキャンペーンはまだ始まっておらず、明日13日(火)からスタート!!期限は2017年7月3日まで。当選発表は7月上旬にTwitterのDMにてお知らせとのことです。

詳細URl:http://mobile-blog.line.me/archives/17897387.html

まぁ、どちらのキャンペーンも当選確率自体は低いかと思いますが応募条件は緩いのでとりあえず応募してみるか~くらいのスタンスで参加してみてはいかがでしょう。また、P10関連の各種割引キャンペーンも色々と開催されていますので当ブログのキャンペーンまとめページでチェックしてみてください♪