※現在は端末購入で3,000円分のAmazonギフト券プレゼントキャンペーン中。
【終了】
1月17日13時までの期間限定で24時間キャンペーン第2弾が開催中です!!

11月4日にスタートしたmineoのarrows M02先行予約キャンペーン。翌日の5日にはすでに先着1,000名が埋まってしまうほどの大盛況ぶりでしたが、今回24時間限定でキャンペーンが再開されています
mc
24時間限定でのキャンペーンはmineoサイト内にある『マイネ王』で行われています。1万円分のAmazonギフト券をプレゼント!!という内容はそのままですが、マイネ王へのメンバー登録と記事へのコメントが必要になります。(先着1,000名時に申し込んだ人は対象外、マイネ王へはTOPページのバナーからアクセス出来ます)

キャンペーン適用者は最大300名、今回は先着ではなく応募者多数の場合は抽選で300名が選ばれるとのコト。すでにマイネ王の記事にコメントしている人は170名以上もいますね~。MVNO市場自体が盛り上がっているのもありますが、中でもmineoの人気はかなりのモノかと。今回はドコモプラン初の端末ということもありますし。

1万円分のAmazonギフト券がもらえる24時間限定での先行予約キャンペーン。締め切りは明日10日(火)の13時まで!!となっておりますので、前回のキャンペーンに漏れてしまった人は今回のチャンスをお見逃しなく♪