格安スマホキャンペーン速報

MVNO各社のキャンペーン情報のまとめ等。新規やMNP(乗り換え)時の参考にぜひ☆

カテゴリ: BIC SIM(IIJmio)

先月末まで行われていたIIjmioの史上最強3つのお得なキャンペーン。流石にしばらくは大型キャンペーンはお休みかな、と思っていたのですがIIjmioがまたまたやってくれましたね。8月からも同等レベルのキャンペーンがスタートしています☆
summerfes201808
今回のIIJmioの新キャンペーンですが、

●通常3,000円の初期費用が1円に
●全プラン6ヶ月間、データ量が2倍に
●音声SIM契約なら6ヶ月間、月額600円割引に


といった内容です。いやぁお得感モリモリですねぇ。前回は12ヶ月間データ量3GB増量でしたが、今回は6ヶ月間データ量2倍。これはシェアプランを含めた全プランに適用されるので、契約GB数が多いほどお得な計算になります

シェアプラン24GBならば毎月12GB増量ってことですからね。それが6ヶ月間も続くと。家族でまとめて契約を検討していた方にとっても良いタイミングでしょう。さらに音声SIMならば6ヶ月間、月額600円割引。総額3,600円ですので、これも嬉しい特典。この割引条件だけでも単体キャンペーンとして打ち出せそうなレベルかと。

さらに今回のキャンペーンから当サイトとのタイアップ企画による特別特典をプレゼント☆
af_bnr_180802
当サイト経由での申込みなら、

●データ量2倍期間がプラス1ヶ月延長

される特典がもらえるので、トータルで7ヶ月間データ量2倍ということになります。特典を受け取るには↓のリンク先ページからの申込みが条件となるので、其の点はご注意を。

今回のIIjmioの夏祭り2倍キャンペーンは2018年10月3日までの期間限定。8月は他社も魅力的な企画を続々と打ち出していますが、その中でもイチオシのキャンペーンと言えるでしょう♪

>>IIJmio(特別特典付き)

6月に入り、各社のキャンペーン内容も更新されてきましたが、IIJmioのキャンペーン延長とBIGLOBEモバイルの新キャンペーン情報のご紹介です♪
3otoku
3月から開催されているIIJmioの『史上最強3つのお得なキャンペーン』。初期費用1円&1年間データ量3GBプレゼントかつ音声SIM契約なら1年間月額300円割引といった大盤振る舞いのキャンペーン内容です。

新生活シーズンだけの特別企画だと思っていましたが、2018年7月31日までの延長が決まりましたね。業者側としては赤字必至の企画でしょうがユーザーとしてはありがたい限り☆老舗業者のIIJも積極的にシェアを取りにきている姿勢が伺えます。数あるMVNOキャンペーンの中でも一押しの企画でしょう。

>>IIJmio

また、昨日までキャッシュバック企画を開催していたBIGLOBEモバイルですが、本日から新たなキャンペーン企画をスタートさせています。
スクリーンショット 2018-06-04 11.47.29
今回のキャンペーン内容ですが、3GBプラン以上の契約で、

●SIM単体契約なら6ヶ月間、月額1,200円割引
●端末セット契約なら24ヶ月間、450円割引
●当サイトとの限定企画で4,000円のキャッシュバック特典


といったモノ。今回はキャッシュバックメインではなく月額割引企画です。SIMのみ契約ならば総額7,200円割引、端末セットならば総額10,800円割引となります。500円分のGポイントもおまけで付いてきます。SIMのみ契約の方がお得感は強いですかね。

それに加えて当サイトとのサイト限定企画で4,000円のキャッシュバック特典がありますので、トータル割引額としてはなかなか魅力的な水準でしょう。新端末のZenFone5もラインナップに加わっています。今回のキャンペーン期間は2018年8月5日まで

(※サイト限定企画の4,000円キャッシュバック特典は↓のリンク先ページからクーポンコードの入力が必要になります)

>>4,000円の追加CB特典!!BIGLOBEモバイル

mineoにて今年の1月から開催されていた『100万回線突破ありがとうキャンペーン』が明日5月8日で終了となりますので、再度シェアします。
price_tbl
音声SIM契約で6ヶ月間、月額900円割引!!という魅力的な内容です。auプランでもドコモプランでも対象。mineoは割引系のキャンペーンの延長をしない傾向があるので、おそらく明日で終了になると予想しています。mineoの利用を検討していた方はお見逃しなく。

また、現在のキャンペーン企画の中でイチオシのIIJmioの『史上最強3つのお得なキャンペーン』が2018年5月31日まで延長されていますね。
3otoku
コチラはデータSIMでも音声SIMでも初期費用が1円&データ量を1年間3GB増量、音声SIMだとさらに1年間月額300円割引といった大盤振る舞いなキャンペーン内容ですので、今回の延長は朗報でしょう。

あとはNifMoのGW端末割引キャンペーンが本日7日で終了ですね。
無題
音声SIM契約とのセットでnova lite2が一括8,800円(税抜)で購入可能です。現時点ではブラックのみ在庫僅少といった状況。

DMMモバイルの全プラン初期費用0円キャンペーンは明後日5月9日で終了となります。
bnr_rotation_20180222_2018tokustartCP
コチラも2月から開催されている貴重な初期費用無料企画。これまでのDMMの傾向からいくと延長されずに一度終了になるかと思います。低容量プランでも対象ですので、1GBプランでの運用を考えている方にとっては好条件でしょう。

各社の最新のキャンペーン情報はコチラのまとめページで常に更新中ですのでチェックしてみてください。

2018年4月のキャンペーン案件としてはIIJmioとBIGLOBEモバイルが現時点ではイチオシでしょう。IIjmioでは3月からスタートしている『史上最強3つのお得なキャンペーン』が4月も絶賛開催中です♪
3otoku
改めてですが、良い条件ですねぇ。データSIMでも通話SIMでも通常3,000円の初期費用が1円、かつ1年間データ量が3GB増量ですから。音声SIMだとそれに加えて1年間、月額300円割引。史上最強と銘打っているだけある好条件企画でしょう。期間は2018年5月8日まで。

また、当サイトとのサイト限定企画でキャッシュバック金額増額中(+4,800円)のBIGLOBEモバイルのキャッシュバックキャンペーンも継続されています。
28
キャッシュバック金額は前回のキャンペーン終了時と同条件ですが、音声SIM契約だと500円分のGポイントがもらえる特典が追加されていますね。GポイントはBIGLOBEモバイルの料金の支払いにも使えます。こちらの期間は2018年6月3日まで。

あと先程気付いたのですが、goosimsellerにて春得セールの予告バナーが掲載されています。先月の端末割引と同程度のラインナップが来るとしたら大注目案件でしょう。明日4月10日10時~とのことですので、他業者で端末セット契約を検討中の人はgoosimsellerのキャンペーン内容を確認してからが良さそうですね。

詳細が確認出来次第、キャンペーンまとめ記事も更新していきます。

今月はどの業者も攻めのキャンペーンを打ち出してきていますが、MVNOの老舗であるIIjmioでもかなり魅力的な企画が開催中ですので、ご紹介です♪
3otoku
今回のIIJmioのキャンペーン内容ですが、

●通常3,000円の初期費用が1円
●12ヶ月間、月額300円割引 ※音声SIM契約の場合
●12ヶ月間、データ量が3GB増量


といったモノ。先月までも12ヶ月間300円割引&データ量1GB増量キャンペーンは行われていましたが、現在開催中の企画はそれをパワーアップさせたような大型割引企画となっています☆まず、通常3,000円の初期費用が1円に。初期費用はMVNOに移る際にネックとなる部分ですので、ここがほぼ無料になるというのは魅力的ですね。データSIMでも音声SIMでも対象となります

12ヶ月間、月額300円割引企画は音声SIM契約時のみ。12ヶ月間、データ量3GB増量企画はデータSIMでも音声SIMでも対象です。IIJ自ら『史上最強3つのお得なキャンペーン』と謳っているだけあって、かなり攻めてきている企画と言えるでしょう♪私が把握している限りでもIIJmioの企画としてはこれまでで最もお得度の高いキャンペーンかと。

初期費用が1円になるのはIIJmioの公式サイトを通じての契約のみですが、ウェルカムパック等のパッケージでの契約でも3,000円分のJCBギフトカードプレゼント企画が開催されているので、抜かりがないですね。今回のキャンペーン期間は2018年5月8日までとなっています。
sim_add
また、SIMカードの追加・変更・交換手数料が無料になるキャンペーンも同時開催中です。通常2,000円の手数料が0円になりますので大きいかと。コチラの企画も2018年5月8日までの期間限定です。

老舗のMVNO業者であるIIJmioをかなりお得な条件で使い始めることの出来るチャンスですので、検討していた方はお見逃しなく。

>>IIJmio

↑このページのトップヘ