格安スマホキャンペーン速報

MVNO各社のキャンペーン情報のまとめ等。新規やMNP(乗り換え)時の参考にぜひ☆

カテゴリ: イオンモバイル

キャリアもMVNOも軒並み発売を延期しているHUWEIのP30シリーズ。イオンモバイルでも販売が延期されていたのですが、1日遅れで販売をスタート。同時にWAONポイントとギフトカードのプレゼントキャンペーンが開催されているのでご紹介です♪
huawei0525
今回のキャンペーン内容ですが、

●P30シリーズの新規契約(MNP)で5,000WAONポイントをプレゼント
●契約者の中から抽選で90名に30,000円分のギフトカードをプレゼント


というモノ。他業者が販売を無期限で延期している中、キャンペーンまで開催してくれるMVNOは貴重な存在です。販売再開に至った流れとしてはファーウェイ側から『アフターサービスに問題はない』というメッセージが発せられたためとのこと。

こんな状況ですので、アフターに問題があった場合は定価で買い取り!!くらいの特別措置が正直欲しいところですよね。。

イオンモバイルのP30の販売価格は74,800円(税抜)、P30 liteの販売価格は29,800円(税抜)となっています。そこから実質5,000円分のポイント付与はなかなか大きいかと。

実店舗限定にはなりますが、同時にMNPで最大10,000WAONポイントプレゼントのキャンペーンも開催されてます。
top_kangen
合わせ技が使える環境の人であれば最大15,000円分のWAONポイント、さらにギフトカードの抽選に当たれば最大45,000円分が還元されることになります。

抽選で90名に30,000円のギフトカードをプレゼント!!というのはこの手の企画としては大盤振る舞いな部類でしょう。P30シリーズを契約した人は手続きいらずの自動応募となるようです。

5,000WAONポイント付与のキャンペーン期間は2019年6月30日まで、イオンギフトカード抽選キャンペーンの方は2019年9月2日までとなっていますのでお見逃しなく。

>>イオンモバイル

また、ファーウェイ・ジャパン公式の端末プレゼントキャンペーンも絶賛開催中です。
P30_1200-628
TwitterとInstagramで公式アカウントをフォロー&リツイート or コメントでそれぞれ抽選で5名にP30端末本体をプレゼント!!という内容。

気軽に応募可能な無料プレゼント企画ですので、TwitterかInstagramのアカウントがある方は応募してみてはいかがでしょう♪コチラの期間は2019年6月10日まで

>>HUAWEI P30リリース記念キャンペーン

今月からイオンモバイルにてau回線SIMの取扱いが始まっています。スタート記念としてau回線全プランの初期費用が『2円』になるキャンペーンが開催中ですので、ご紹介♪
type1au
au回線スタート記念キャンペーンの内容ですが、

●通常3,000円の初期費用が『2円』
●AQUOS SH-M04とのセット契約で8,000円割引


といったモノ。少し前まではau回線のMVNOといえばmineoしか選択肢がありませんでしたが、現在はIIJmio、BIGLOBEモバイル、UQモバイル等、選択肢が増えてきましたね。MVNO契約時には約3,000円の初期費用がどの業者でも発生しますので、ここが2円になるというのは嬉しいポイント☆ちなみに何故2円かというと現在イオンモバイルでは2周年記念のキャンペーンを開催しているからでしょう。
2ndani
ドコモ回線の初期費用が2円になる企画もありますが、コチラは4GBプラン以上のみが対象なのでau回線の方が条件は良いですね。その他にもドコモ回線とnova lite2のセット契約で6,000円割引になる企画、公式Twitterのフォロー&リツイートでnova lite2が抽選で11名に当たる企画等が開催中。

今回のキャンペーン期間は2018年4月23日まで。実店舗でも週末に独自セールを実地している店があるようですので、近くに店舗がある方はチェックしてみてはいかがでしょう。

現在イオンモバイルにて初期費用にあたるSIMカード代金が1円になる割引キャンペーンが開催されているので、そのご紹介です♪
4gb
今回のキャンペーン内容ですが、

●4GBプラン以上の契約 or 他社からのMNPで通常3,240円のSIMカード代金が1円になる!!

というモノ。MVNOはどの会社も3,000円前後の初期費用がかかってしまいますが、その初期費用が1円になるキャンペーンは数ある割引企画の中でも貴重な存在かと。MNPの場合は全プラン対象ですが、4GBプラン以上の契約の場合はタイプ1プランのみとなります。(音声SIMはタイプ1しかないので関係ないのですが、イオンモバイルの場合データSIMに低速時の通信制限ナシ&データ追加月6回までという内容のタイプ2というプランがあります)

WEBでも店舗でも申込みは可能。4GBプラン以上の方は今月初めから開催されていて、10日からMNPのキャンペーンも追加となっています。キャンペーンの期限はどちらも2017年12月7日まで。また、今月7日までの開催予定だった『honor9デビューキャンペーン』の期間が延長されていますね。
honor9_1207
コチラの企画は新端末のhonor9とSIMとのセット契約で端末代金が7,310円割引SIMカード代金が1円になるという内容。総額10,309円というなかなか大きな割引になりますね♪同時にTwitterのプレゼントキャンペーンも開催されていましたがそちらは終了となっています。延長された期限は2017年12月7日まで

上のキャンペーンと合わせると現在3つの条件で通常3,240円の初期費用が1円ということになります。通信費の節約につながるMVNOですが、初期費用はネックになると思うのでこの部分がほぼ無料になる!!というのは嬉しいですね♪その他にもHUAWEI端末の複数契約でWAONポイントがもらえるキャンペーン等が開催されていますので、チェックしてみてはいかがでしょう。



mineoの1年間900円割引が終了してしまい、ちょっと落ち着いた感のあるMVNO業界ですが、上記のイオンモバイルをはじめBIGLOBEモバイルのサイト限定キャッシュバック、DMMモバイルの初期費用無料キャンペーン等、魅力的な企画がまだまだ揃っている時期かと思いますので格安スマホ業者44社のキャンペーンまとめページでチェックしてみてしてみてください☆

4/4(月)現在、2GB特別プランパッケージの予約申し込みを受付再開!!予約受付期間は4/1(金)~4/10(日)の期間限定です。

従来は代理店形式だったイオンスマホが正式にMVNOとなり、『イオンモバイル』として再始動しました!!サービス開始初日から応募者多数により、新規募集が一時中断されている(汗)イオンモバイルですが、スタート記念の大型割引キャンペーンが行われています☆
img-slider_7
今回のイオンモバイルのスタート記念キャンペーン内容は、

●2GBプランが月額300~400円引きの特別価格で!!
●スマホ本体が半額&ルータも特別割引価格♪


となっております。目玉はやはり2GBプランの特別割引価格キャンペーンですね♪音声通話が通常月額1,380円のところ月額980円、データプランが通常月額780円のところ月額480円で利用可能です!!

この特別価格がなんと2017年の3月分まで適用される!!というのだから驚き☆1年間丸々特別価格っていうのはMVNO業者の中でもかなり大きなキャンペーンの部類に入るでしょう。
スマホ本体の半額キャンペーンの対象機種はARROWS M01のみとなります。ルーターは通常25,920円が19,800円の割引価格で購入可能♪

どちらのキャンペーンも2016年3月31日(木)までの期間限定!!となっておりますので、利用を検討中の方はお見逃しなく。また、(※4/4現在、キャンペーンの申し込み予約パッケージが4/10(日)までの期間限定で募集中です)  イオンモバイルの特徴として、

●契約期間の縛りナシ&解約金ナシ
イオン店頭でサポートが受けられる


という点が挙げられます。期間縛り&解約金が完全にナシというのはMVNO業者の中でも珍しく、イオンモバイルのメリットと言えるでしょう。また、イオン店頭(全国213店舗)でサポートを受けられるという点は『対面による安心感』という面で非常に大きいかと♪

MVNOのデメリットとして『安いかもしれないけどサポートが不安』という点はよく挙げられますからね。イオンモバイルはこの点を克服出来るので他MVNO業者よりも幅広いユーザー層をゲット出来ているかと思います。
ちなみに端末保証&電話サポート&セキュリティソフトの3サービスが備わった安心パックが月額600円~で提供中です。(今なら31日間無料)

ちょっと新規受付が一時的に中断されている点が心配ですが、おそらく近日中には復旧してくれるでしょう。また何か動きがあったら当ブログでもお伝えしていきますね☆

↑このページのトップヘ