先週金曜日からIIJmioにて新たな割引キャンペーンがスタートしているので、ご紹介です♪
slider_family2019
今回のキャンペーンですが、

●通常3,000円の初期費用が1円
●ファミリーシェアプラン(12GB)の契約で6ヶ月間1,000円割引


といった内容。

初期費用1円特典が復活したのは嬉しいですね~。データ/SMS/音声、どのSIM形態でも対象です。

また、現在eSIMのお試しキャンペーンも同時開催されているので、eSIMも初期費用1円で契約可能。
top_img_201911
現時点で初期費用関連のキャンペーンを実施しているMVNO業者はIIJmio以外にはほぼいない状況なので、SIM単体での契約ならばIIJmioがイチオシかと。

コチラのキャンペーンは2020年1月29日までの期間限定となっています。

12GBファミリーシェアプランの割引キャンペーンは先日までも開催されていたのですが、割引期間が3ヶ月→6ヶ月へとパワーアップしています。

他社の学割キャンペーンに対抗しての企画ですかね。新規はもちろん、既存ユーザーのプラン変更でもキャンペーンの対象になるとのこと。コチラの企画は終了日未定となっています。

端末セット契約だとOCNモバイルの割引セールがかなり強い状況ですが、SIM単体や家族全員での利用で今回のIIJmoのキャンペーンを適用させれば、かなり良い条件で契約可能なタイミングと言えるでしょう。

>>最新のキャンペーン情報はコチラ