現在イオンモバイルにて初期費用にあたるSIMカード代金が1円になる割引キャンペーンが開催されているので、そのご紹介です♪
4gb
今回のキャンペーン内容ですが、

●4GBプラン以上の契約 or 他社からのMNPで通常3,240円のSIMカード代金が1円になる!!

というモノ。MVNOはどの会社も3,000円前後の初期費用がかかってしまいますが、その初期費用が1円になるキャンペーンは数ある割引企画の中でも貴重な存在かと。MNPの場合は全プラン対象ですが、4GBプラン以上の契約の場合はタイプ1プランのみとなります。(音声SIMはタイプ1しかないので関係ないのですが、イオンモバイルの場合データSIMに低速時の通信制限ナシ&データ追加月6回までという内容のタイプ2というプランがあります)

WEBでも店舗でも申込みは可能。4GBプラン以上の方は今月初めから開催されていて、10日からMNPのキャンペーンも追加となっています。キャンペーンの期限はどちらも2017年12月7日まで。また、今月7日までの開催予定だった『honor9デビューキャンペーン』の期間が延長されていますね。
honor9_1207
コチラの企画は新端末のhonor9とSIMとのセット契約で端末代金が7,310円割引SIMカード代金が1円になるという内容。総額10,309円というなかなか大きな割引になりますね♪同時にTwitterのプレゼントキャンペーンも開催されていましたがそちらは終了となっています。延長された期限は2017年12月7日まで

上のキャンペーンと合わせると現在3つの条件で通常3,240円の初期費用が1円ということになります。通信費の節約につながるMVNOですが、初期費用はネックになると思うのでこの部分がほぼ無料になる!!というのは嬉しいですね♪その他にもHUAWEI端末の複数契約でWAONポイントがもらえるキャンペーン等が開催されていますので、チェックしてみてはいかがでしょう。

>>イオンモバイルの詳細はコチラ

mineoの1年間900円割引が終了してしまい、ちょっと落ち着いた感のあるMVNO業界ですが、上記のイオンモバイルをはじめBIGLOBEモバイルのサイト限定キャッシュバック、DMMモバイルの初期費用無料キャンペーン等、魅力的な企画がまだまだ揃っている時期かと思いますので格安スマホ業者44社のキャンペーンまとめページでチェックしてみてしてみてください☆